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訴訟・紛争・クレーム
訴訟・紛争・クレーム
近時、紛争案件が専門化・複雑化・大規模化する傾向にあり、これを迅速に処理するニーズが高まっています。また、担当する弁護士により紛争解決の結論が大きく異なるという場合も多くなってきています。
当事務所の代表者は、上場企業を含む大企業・中堅企業・小規模企業における様々な訴訟・紛争案件、顧客クレーム対応に携わり、これを通じて豊富な経験・ノウハウを蓄積しておりますので、これを生かして、御社のために万全のサポートを提供いたします。

【対応可能な訴訟・紛争・クレームの一例】
 ※これ以外にも幅広く対応いたします。

1 一般民商事紛争
会社法関連、商取引関連、売掛金請求、貸金返還請求、賃料増減額請求、建物明渡請求、企業間の損害賠償請求、継続的契約上の地位確認請求、信用毀損差止請求、知的財産権の帰属関連、ライセンス契約関連、共同開発・コンテンツ制作利用関連、民事保全事件、強制執行事件など
2 消費者法関連
消費者契約法関連、特定商取引法関連、製造物責任(PL)、消費者団体訴訟など
3 金融関連紛争
スワップ取引その他金融デリバティブ取引等に関連する損害賠償請求・不当利得返還請求
※ただし、金融機関、証券会社側の依頼に限ります。
4 税務紛争
税務調査対応、税務当局との折衝等、不服申立て(異議申立て、審査請求)、税務訴訟
※税理士など専門家と協力して対応いたします。
5 その他専門分野での紛争
環境問題、独占禁止法関連、フランチャイズ契約関連、専門家責任追及(医療過誤、弁護過誤など)、倒産関連、行政事件など
訴訟・紛争・クレームにかかる費用は、案件に応じて、「相談料」、あるいは、「タイムチャージ」、あるいは、「一般民事事件(訴訟・審判・調停・交渉など)の着手金及び成功報酬」となります。
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セントラルビル5階
TEL 083−921−6377
FAX 083−921−6378
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(出張相談・県外については応相談)